コンテンツに進む

ゴールデンウィーク期間中の休業と発送のお知らせ

カート

送料・配送について

配送方法について

ご注文いただきました商品は宅配便(佐川急便)、またはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けいたします。

送料について

ご注文1配送先につき、下記配送料がかかります。

3,000円(税込)以上のご注文で配送料は無料となります。
3,000円(税込)未満の場合には配送料として1配送につき宅配便(佐川急便):500円(税込)、ネコポス(ヤマト運輸):250円(税込)をいただきます。

※全国一律の価格となります送料は予告なく変更する場合がございます
※全ての商品は、日本国内のみの発送となります。何卒ご容赦ください。
 Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan.

商品の納期について

通常はご注文より1~3営業日での発送となります。
お取り寄せ商品は、お届けまで1~2週間かかる場合がございますので予めご了承ください。
ご注文完了後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

長期不在及び受取辞退(拒否)についてのご注意

長期不在及び
受取辞退(拒否)についてのご注意

■荷物の受け取りについて

注文商品のお受取可能期間は、原則として初回配達日を含む8日間です。

配達時ご不在の場合は不在票を投函させていただいておりますので、保管期限内に不在票に記載の連絡先まで必ずご連絡お願いいたします。 

不在票の投函が確認できない場合は、当店からお送りしております『発送完了メール』に記載のお荷物追跡番号をもとに、ご自身で配達業者までご連絡お願いいたします。

〇宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった際、 以下の場合、荷物が当店に返送されます。

・不在票に記載の佐川急便様の連絡先にご連絡いただけない場合
・長期不在により保管期限を経過した場合
・住所が不明の場合
・受取拒否をされた場合

荷物の返送を確認後、往復分の送料と手数料を差し引いた金額を返金処理させていただきます。
送料無料商品をご注文いただいた場合でも同様の返金方法となりますので、予めご了承ください。 

〇荷物の再送をご希望の場合

当店返送後の再送をご希望の場合は、送料(往復分)のご請求とは別に再送料が発生いたします。
再送料分の請求に関しましては別途ご連絡を差し上げますので、説明に沿ってご対応のほどお願いいたします。 

最近、長期不在での店舗への返送、受取拒否などが通販全体で増えており、当店でも上記のような対策を取らせていただくこととなりました。 

今後の店舗運用のためにも厳しい処置を取らせていただくこととなりますが、ご理解いただけますと幸いです。

お支払方法について

■クレジットカード決済

Visa / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club

※一括払いのみのお取り扱いとなります。

■コンビニ決済前払い

セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / デイリーヤマザキ / ミニストップ / セイコーマート

※決済手数料185円(税込)が別途かかります。

※購入画面の合計金額には決済手数料は含まれておりません。

※ご注文日から3営業日以内のご入金をお願いいたします。

■モバイル決済サービス

Apple Pay / Google Pay / Amazon Pay

消費税について

消費税率:10.0%(一部軽減税率(8%)適用商品あり)

※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。