よくある質問

注文・購入について

エラーが表示されて、注文手続きが完了しない

「お支払いへ進む」ボタンを押すとエラーメッセージが表示されて注文手続きが完了しない場合は、

以前ご登録いただいた配送先情報が古い場合がございます。

お手数ですが、以下の手順で登録情報を再度ご確認お願いします。

「お支払いへ進む」ボタンを押すとエラーメッセージが表示されて注文手続きが完了しない場合は、以前ご登録いただいた配送先情報が古い場合がございます。

お手数ですが、以下の手順で登録情報を再度ご確認お願いします。

①「情報に戻る」を押すt

①「情報に戻る」を押す

②以前ご登録いただいた配送先情報を確認する

空欄がある場合は、入力をお願いします。

また、入力内容にお間違いがないかも再度ご確認お願いします。

②以前ご登録いただいた配送先情報を確認する

 

空欄がある場合は、入力をお願いします。

また、入力内容にお間違いがないかも再度ご確認お願いします。

 

③入力が完了しましたら、「配送方法の選択」を押して決済にお進みください

③入力が完了しましたら、「配送方法の選択」を押して決済にお進みください

上記をご確認いただいても、エラーが表示されて注文手続きが完了しない場合は

お手数ですが、以下よりお問い合わせください。

sunsmarche@sunsmile-inc.net

上記をご確認いただいても、エラーが表示されて注文手続きが完了しない場合はお手数ですが、以下よりお問い合わせください。

sunsmarche@sunsmile-inc.net

クーポンの使い方がわからない

②ご希望の商品の「種類」をお選びいただき、数量を指定して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに入れてください。

■ログイン済みのお客様

ショッピングカートの内容を確認し、「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、配送先・お支払い方法の入力画面に移行します。

※会員登録がお済でないお客様はお客様情報の入力画面に移行します。

1「ディスカウントコード」と記載のあるフォームにクーポンコードを入力し、「適用」をクリックすると、お値引き後の金額が適用されます。

キャンセルはできますか?

当店では、原則的にご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。

※『⾧期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代金をご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。

ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。

当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願いいたします。

また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。

アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願いいたします。

当店では、原則的にご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。

※『⾧期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代金をご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。

ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。

当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願いいたします。

また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。

アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願いいたします。

お届けについて

配送について

■宅配便:佐川急便(飛脚宅配便)

■メール便:ヤマト運輸

※海外発送は行っておりません
※発送のタイミングは商品により異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。
営業日カレンダーは こちら

当店では、原則的にご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。

※『⾧期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代金をご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。

ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。

当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願いいたします。

また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。

アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願いいたします。

長期不在及び代引き受取辞退(拒否)についてのご注意

■荷物の受け取りについて

注文商品のお受取可能期間は、原則として初回配達日を含む8日間です。
配達時ご不在の場合は不在票を投函させていただいておりますので、保管期限内に不在票に記載の連絡先まで必ずご連絡お願いいたします。

不在票の投函が確認できない場合は、当店からお送りしております『発送完了メール』に記載のお荷物追跡番号をもとに、ご自身で配達業者までご連絡お願いいたします。

〇宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 以下の場合、荷物が当店に返送されます。

  • 不在票に記載の佐川急便様の連絡先にご連絡いただけない場合
  • 長期不在により保管期限を経過した場合
  • 住所が不明の場合
  • 受取拒否をされた場合

 

荷物の返送を確認後、往復分の送料と手数料を差し引いた金額を返金処理させていただきます。
送料無料商品をご注文いただいた場合でも同様の返金方法となりますので、予めご了承ください。

〇荷物の再送をご希望の場合
当店返送後の再送をご希望の場合は、送料(往復分)のご請求とは別に再送料が発生いたします。
再送料分の請求に関しましては別途ご連絡を差し上げますので、説明に沿ってご対応のほどお願いいたします。

最近、長期不在での店舗への返送、受取拒否などが通販全体で増えており、当店でも上記のような対策を取らせていただくこととなりました。

今後の店舗運用のためにも厳しい処置を取らせていただくこととなりますが、ご理解いただけますと幸いです。

■荷物の受け取りについて

注文商品のお受取可能期間は、原則として初回配達日を含む8日間です。 配達時ご不在の場合は不在票を投函させていただいておりますので、保管期限内に不在票に記載の連絡先まで必ずご連絡お願いいたします。

不在票の投函が確認できない場合は、当店からお送りしております『発送完了メール』に記載のお荷物追跡番号をもとに、ご自身で配達業者までご連絡お願いいたします。

〇宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 以下の場合、荷物が当店に返送されます。

  • 不在票に記載の佐川急便様の連絡先にご連絡いただけない場合
  • 長期不在により保管期限を経過した場合
  • 住所が不明の場合
  • 受取拒否をされた場合

 

荷物の返送を確認後、往復分の送料と手数料を差し引いた金額を返金処理させていただきます。
送料無料商品をご注文いただいた場合でも同様の返金方法となりますので、予めご了承ください。

〇荷物の再送をご希望の場合
当店返送後の再送をご希望の場合は、送料(往復分)のご請求とは別に再送料が発生いたします。
再送料分の請求に関しましては別途ご連絡を差し上げますので、説明に沿ってご対応のほどお願いいたします。

最近、長期不在での店舗への返送、受取拒否などが通販全体で増えており、当店でも上記のような対策を取らせていただくこととなりました。

今後の店舗運用のためにも厳しい処置を取らせていただくこととなりますが、ご理解いただけますと幸いです。