よくある質問

エラーが表示されて、注文手続きが完了しない

「お支払いへ進む」ボタンを押すとエラーメッセージが表示されて注文手続きが完了しない場合は、

以前ご登録いただいた配送先情報が古い場合がございます。

お手数ですが、以下の手順で登録情報を再度ご確認お願いします。

「お支払いへ進む」ボタンを押すとエラーメッセージが表示されて注文手続きが完了しない場合は、以前ご登録いただいた配送先情報が古い場合がございます。

お手数ですが、以下の手順で登録情報を再度ご確認お願いします。

①「情報に戻る」を押すt

①「情報に戻る」を押す

②以前ご登録いただいた配送先情報を確認する

空欄がある場合は、入力をお願いします。

また、入力内容にお間違いがないかも再度ご確認お願いします。

②以前ご登録いただいた配送先情報を確認する

 

空欄がある場合は、入力をお願いします。

また、入力内容にお間違いがないかも再度ご確認お願いします。

 

③入力が完了しましたら、「配送方法の選択」を押して決済にお進みください

③入力が完了しましたら、「配送方法の選択」を押して決済にお進みください

上記をご確認いただいても、エラーが表示されて注文手続きが完了しない場合は

お手数ですが、以下よりお問い合わせください。

sunsmarche@sunsmile-inc.net

上記をご確認いただいても、エラーが表示されて注文手続きが完了しない場合はお手数ですが、以下よりお問い合わせください。

sunsmarche@sunsmile-inc.net