サンスマルシェ公式ブログがオープンしました。

こんにちは!

スキンケアやコスメトレンドの情報、サンスマルシェの人気商品の開発秘話を発信する公式ブログが開設されました!

初回の投稿となる今回は「サンスマルシェってなに?」をテーマにお話ししたいと思います♪

■サンスマルシェってなに?

サンスマルシェを運営している株式会社サン・スマイルは「コレってイイカモ!」と喜んで頂ける「商品」や「サービス」をお届けしている会社です。

このサンスマルシェをはじめとしたオンラインショップや、街のお店などでも幅広く商品を展開中。

国内のみならず、海外16ヵ国のお客様に向けても「コレってイイカモ!」を提供すべく、日々商品やサービスを開発・発掘しています。

 

オリジナルブランドのMASCODE(マスコード)をはじめとする生活に欠かせない雑貨から、CHOOSY(チューシー)、RISM(リズム)といったスキンケアブランドまで幅広い商品を開発。

また、i'm meme(アイムミミ)やJMsolution(ジェイエムソリューション)といった韓国で人気のコスメをいち早く日本の皆様へお届けするため、公式代理店として商品を展開しております。

今も日々ワクワクをお届けできる商品を開発中です♪

これからも続々新商品やブランドが追加される予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

サンスマイルの取扱商品はここサンスマルシェでお求めいただけますので「コレってイイカモ!」を探しに、ぜひ覗いてみてください♪

■公式LINE・Instagramで最新情報を配信中!

公式のLINEやInstagramでは最新情報やプレゼントキャンペーン情報などを配信していきますので、下記のURLまたはQRコードよりお友達登録・フォローをお願いいたします♡

▼公式LINEはこちら▼