コンテンツに進む
カート

返品 / 交換について

商品のキャンセルについて

ご注文から30分以内でしたら、こちらからキャンセルのお手続きが可能です。 

ご注文から30分が経過したご注文は、原則的にご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。

出荷状況によりキャンセルをお受けできる場合もございますので、ご希望の場合はお手数ですが下記連絡先までお問合せください。 

お問い合わせフォーム 

※ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。

当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願いいたします。 

また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。 アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願いいたします。

不良品の返品について

商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりにご連絡ください。
商品到着後8日以上を経過している場合は、返品を承ることが出来かねますので予めご了承ください

※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

・商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)
・商品不良による交換・返品の場合、送料は当社が負担いたします。

お問い合わせフォーム 

不良品の交換について

商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
商品到着後8日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください

※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)

お問い合わせフォーム 

誤配送について

商品到着後、注文と異なる商品が届いた際は「お問い合わせフォーム」より7日以内にご連絡ください。

※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

・商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)

お問い合わせフォーム 

配送後の商品の返品(お客様都合)について

お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。

お買い物ガイドTOPに戻る