頭皮からエイジングケア※はじめませんか? “頭筋ケア”に着目した『Bellcida(ベルシーダ) デンキスカルプブラシ』

最新の「EMS」にマッサージ効果をサポートする「温感・振動」機能を搭載 ストレスや加齢による影響、また長引くマスク生活で表情筋を使う機会が減ったことによる、顔のくすみ や頬のたるみ、ほうれい線が気になるという方も多いのではないでしょうか。

その原因、実は頭皮の衰えか もしれません。普段からあまり使うことのない頭の筋肉ですが、頭皮のケアには、頭の筋肉をほぐすことが 大切です。

「Bellcida デンキスカルプブラシ」は、頭皮の下にある“頭筋”に着目したスカルプブラシです。

EMS の電気刺激や温感、振動、赤色 LED で、頭筋に刺激を与え、マッサージをすることで血流を促しま す。

ブラシを頭皮に直接当てるだけで簡単に頭筋へアプローチできます。22 本の電力ピンから出力するデ ンキ(EMS)、温感ケア、振動エステを搭載し、組み合わせ次第で自由に選べる 3 つのモードで、頭皮とつ ながるフェイスラインのケアも期待できます。 仕事の合間や家でリラックスしている時、お風呂上がりなど気になる時に手軽に使え、日々のスカルプケア におすすめのアイテム。持ち運びにも便利な充電式なので外出時のケアにもぴったりです。

※年齢に応じたお手入れのこと

>詳しくはこちら